私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは
今日(25日)は何の日

OLの日

でした
私の職場のいいところ教えて!
て事なんですが…

いいところ?

いいところ??

古い歌だけど もぎたての果実のいいところ音譜


これだけ毎日ブログで悪態ついてたらいいところもなんもないけど(笑)
この会社のいいところ 昔はね 子供の行事で休んでも休みやすかったとこ 忙しい時期じゃなかったら定時で終われたりもするしさ
何せ入った当時てモンスター3歳とかモンスターちゃんそれ以下だったのよあせる
保育園の門あくのを待ってて預けて(早出)延長保育が終わるギリギリに迎えに行ってた
祝日 日曜日 土曜は隔週だけど休めるとこ
給料は高くなかったけど それがポイントだったね

みんなの職場のいいところは??

本文とは関係ないけどセブンで買って当たりだったやつ 銀のぶどうのは美味しいね

では