午後の部スタート

今日も風が強いですねー

気温があがらないあせるあせる


朝 水筒にお茶を入れようとして思い出したひらめき電球

23日にいただいた水 賞味期限が今日までだ

お茶をいれるのをやめて水筒にそれいれてきた


モンスター君が 俺は普段飲んでる水の方が好きかも と言ってたの自分もわかる気する

あとくちがピリ??よく軟水と硬水の違いを言うけど かたい ていうよりは重い感じだなぁ

自分にはあわないかもしれない

あくまでも個人的主観です


営業さんのプレゼンがものすごくよかったけど残念

   ↓


昼休みをはさむと集中力がきれますが気合いいれていきましょー


ではでは