おはようございます照れ

晴れ空気が冷たいです

出勤の頃は6度 事務所は16度でした


会社着いて車停めて歩いてたら ん?


何かいる

鉄塔に…


でかっ

鳥でした

全く動かず…

この辺りの鳥て栄養がたりてるのかしら?

カラスとかもマジおっきい

そんな事はないけど襲ってきたら 怖い と思う


小さい頃にヒッチコックの鳥で映画を見て以来それを想像してしまう(⌒-⌒; )



その頃の映画て鳥じゃなくても巨大化した虫とか大群で襲ってくるような映画多かった

調べたら1963年 その頃は産まれてないから幾度と放送されてるのを見て覚えてるんでしょうね


今日はモンスターちゃんも学校

参観日 からのサッカートレーニング からの体験会の相手 普通の子は参観日終わったら帰れるけど一日長い 頑張れ

実はモンスターちゃん参観日初めて

いつもサッカーの試合が入っていなかったので公欠だったんです

だから自分もそれに合わせて休みとるなんてしない 今回は初めて見に行けた?仕事なので行かないけどあせる


モンスター君は休みですが今日は自宅で自動車学校のオンライン授業4時間やる予定言うてました


そんな11月ラストの土曜日 今日もよろしく

ボスも娘もいないのでサクサク おだやかに仕事してます