おはようございます

てもぅ昼ですが…

昨日も定時であがって からの ミッションあり


こんなところへ



もぅすっかりクリスマスですね

ツリーも飾ってありました


実はカロクロの2年点検を23日予約いれてました

その後ラグビーの会が入り…もぅ引退だし…自分は先の予約を優先する気で


そしたら でかもんさんが


ラグビー行ってきて 俺がカロクロの点検行ってくるから ぶ〜ぶ〜はライズで


そう言うなら と出席で返信しました



近づいてくるとでかもんさん


点検 日をかえれんやろか


……(⌒-⌒; ) めんどくさくなったんですね もともと1人でを嫌がる人ですから


聞いてみたけど どこも予約いっぱい

代替え案として前日仕事帰りに寄って代車乗って帰って次の日昼頃取りに来るてどうですか?と言ってくれたのでだから昨日


急な事だったから 代車 古いヴィッツになります そーいわれてたけど予想以上に(笑)


休みの前の夕方だから?

車いっぱいで 

代車のったはいいけど椅子をあわせる暇もなくすぐでた


おかん 初心者になる


ブレーキの感覚わからないから きゅ てなる

まぁスーパーよったりしてたら走るのはなれてきたけど ほんまになーんもないなぁダウンこの車(笑)


バックモニターもない

オートライトじゃない?

キーさすの忘れて あぁキー て始動したり

最近文明の力に頼りすぎてますね(⌒-⌒; )

事故防止の為なんでしょうが これが非常に扱いにくい自分

パーキング バック ニュートラルはすんなり行くけどドライブが…



慣れた頃に代車 かえすわけで…

今ラグビーの会終わったからモンスター君来たらこれから車入れ替えにいきます


ではではそんな感じで木曜日?今日もよろしく

自分が休みだと曜日がわからなくて

明日は仕事おもたらつらかったり(笑)