ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日差しはあついけど風は冷たいですね
モンスターちゃん これから練習 のちに体験会の相手でこれから送ってくよー

今日は何の日

インターネット誕生日

です
ネット社会で便利 不便になった事は?て事なんですが…

便利が圧倒的かな?
わからない事 なんでも教えてくれるし 色んな人ともつながれるし 買い物したり 仕事の面も

不便 
んー

些細な事ですが マメな人ではないので自分
携帯メールだった頃は すぐ返信しなくても大丈夫だった ただ長文がつらくて その相手にLINEの使い方を教えた
LINEなら言葉短くてすむし
ただ既読つかない とかめんどくさい問題があらたに出来て すぐかえさない とか

そればっかしてるわけじゃないからー仕事してるからー とか思ってしまう
そんな事かな

画像がないと寂しいので本文とは関係ないけど昨夜 新発売の焼酎ソーダ をのんでみました


6パーだけど麦とソーダだから すごくのみやすいね 芋を飲んでる人からしたら少し物足りないけど


関係ないけど 昔 じょうじょう とか そんな歌あったな

検索しましたー

インターネット活用??




ではでは