おはようございます照れ

昨日は全国的に雷や豪雨 ヒョウが降るなど大変だった様ですねダウン

皆さん 被害はなかったですか??

昨日の雨の後から3度くらい?気温のさがった高知市です

只今の事務所の気温は22.1度 湿度49

代謝がいい?ぶ〜ぶ〜は やっぱ窓開けて腕まくりして仕事してます 空気はひやっとしてますがそのくらいが心地よくて…


今朝はモンスターちゃんが早いかも?て事で朝はすぐ食べれる個装パンでした

昨日から本格的な練習に加わった様ですが一試合走り切るにはちょっと足がまだ…

なので今日の試合行かず 練習になったので朝はゆっくりになりました 休みのでかもんさんが送ってきてくれたらしい

やりたいだろうけどここは完全になおさないとね


モンスター君も今日は外部のトレーナーが来るとかでちょっと早めに練習に行きました


話がそれてますが今朝食べたパン



ほしいのがあんまりなくて これ おもて買いました なのであんまり期待してなかったのですがひくとち食べたら あら、おいし パンもですけどチーズハムがいい仕事してて なかなか


最近のコンビニパンは ほんと美味しいね

今 一個買うと20円引きクーポンがでるようで何枚かいただきました

また期間内に買うタイミングあったら つかお


そんな10月ラストの土曜日出勤

今日もよろしく

ボスは今日もゴルフのようです