お昼休み ナウ

只今の事務所気温は23.8度 湿度は34

相変わらず窓開けて腕まくりして仕事してます

最近は朝 車に乗ったら15度 

その時はちょい寒い


朝イチは名古屋の話でしたが…

今日2度目の更新は 地元の高知のお話で


自分は実際話してるの見てない

高知新聞で見て知った



あらあらあせる

なかなか人前で話す方 こんなこと言えないけど…


でも高知県知事は 私はどろめが好きだし秋田のきりたんぽも好き このレベルで喧嘩しても仕方ない 目くじらを立てず過剰反応する必要がない

と言ったそうで…


知事がそう言うんなら高知県民も何も言えないね

なかなか神対応


でも次の日も新聞やネットニュースはにぎわってて…



謝ったんですね(⌒-⌒; )



まぁ人の口やから あう あわない はあるけど

高知来て 又来たい と思ってくれたら嬉しいよねー



ではでは