名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
晴れ今日も25度予報の高知
昼が涼しくなるのはまだ先の様ですねあせる

今日(昨日)は何の日

きしめんの日

でした
名古屋の観光名所と言えば?
て事ですが…

名古屋見るとこもいっぱいあって楽しいけど やっぱ名古屋城 金の鯱鉾 県外の人がうかぶのはそれかな?綺麗なお城ですしね

ぶ〜ぶ〜はくしんぼだから 観光名所もいいけど食べる方が頭に浮かぶかなぁひらめき電球
味噌カツ 味噌煮込みうどん あんバターのトーストや あんかけスパゲッティ やまちゃんの手羽先 

自分は高知県人だけど愛知の赤味噌は常に冷蔵庫にあるし味噌煮込みうどんとか年中するよ
大好きです


みんなは何うかびますかぁ??

仲良くしていただいてるブロガー様も愛知いるし

夢はそちら行く事があったらお酒ご一緒させていただいて美味しいものを食べたいですっ←妄想


ではではそんな週末金曜日 今日もよろしく

又後ほど