おはようございます照れ

晴れの高知市 午後?夕方?急ない雷雨予報でてるみたい お出かけの方は気をつけて


モンスター君はインフルエンザ休み明けて今日から学校 でもいきなりテスト 持久走 ラグビー

しんどいやろなー頑張れー

モンスターちゃんは今日も中間テスト


甘いものが今食べたいぞー とあせる


あっこれは昨夜のデザート

北海道かぼちゃのモンブランプリン

ファミマのですっ音譜

ねっとり濃厚な舌触りのかぼちゃプリンにかぼちゃクリームとホイップクリームを絞ったかぼちゃづくしのモンブランプリン

ハロウィン近し いかがですかー??


あっこんなん考えてたら気分戻ってきた

今日のひとことブログ 何を言いたいのかというとボスの娘ですよっむかつき

昨日不動産取引があって小切手をボスが持って帰ってきました が 銀行もうしまってたのでボスが預かっとく(金庫入れとくから)明日入金して来て と娘と自分の前で言ってました


同じく銀行しまってたので今日、別の不動産の手数料も引き出して渡さなくてはいけない案件ありそれも娘にたのんでました


本人も明日小切手入金してお金ひいて来ないかんねぇ と言ってたのに


一晩寝ると忘れてる??

(ちなみに銀行引き出しの印鑑もボスの自宅のものをさわるのも許されてるのは娘)

出社してすぐ二階にあがり印鑑は取ってきました

勿論、印鑑押してもらったら持っていけるように準備してました


小切手は?


て聞いたら


聞いちゃあせん!


て ハンコ バーンて机へ投げつけて又二階へ

いやいや 何でキレられないかんのあたし

数少ないあなたの出来るできる仕事でしょあせる


まっ気を取り直して下手に出て丁寧にお話、説明しておつかいへ行ってもらいました

自分が行った方が早いけど 行かせて とボスに言われてますので…


帰ってきたら足が痛いだの…だから痛かったら病院行きなさい 自己管理出来なさすぎ

今?タバコ買いにコンビニ行ってますダウン

足痛いけどタバコは買いにいけるらしいƪ(˘⌣˘)ʃ


そんな火曜日 今日もよろしく

又後ほど






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する