先週末の予報では昨日今日は雨

でもちょっと予報より早くなったのか昨日昼から雨が朝から…朝は曇ってたけど 今は青空もでてきました


んーいっぱい寝たはずなのにねむねむ

とりあえずモンスターちゃん予定通り試合があると言うので現地まで送って帰ってきました


スポーツの日て昭和の人には体育の日

運動会してたようなイメージがあるね

うちのモンスター達は2人とも終わっちゃった


まぁモンスターちゃんはサッカーだからスポーツの日だ


とりあえず喉かわいたので新作の無糖の午後ティーをのんでみた モンスター達はイマイチ いつものがいいと言ってたけどスッキリ

あたし 好きかも




今日はスポーツの日

 みんなは今日は何かスポーツしますか??

あっ朝 緊急エリアメールとかなってたけど今津波注意報解除になったようです

よかった…


ではでは


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する