おはようございます照れ

雨 天気予報では午後からでしたがポツポツ

今日から長袖にしましたー

丁度いいような?ちょい暑いような??高知です


昨夜のブログ

タイトルが休日のおでかけブログ でしたが…

フライング(笑)自分 昨日は仕事でした

あっでも休みの前が1番ワクワクします

休みになるとあっという間なんですけどあせる


昨夜貼れなかった鯖の焼き切り寿司 画像ないと寂しいのでアップしとこ


本当にこの店は感じ良くて ゆっくりできます

ご馳走さまでした


で 今朝は休みですが朝4時半に起きてモンスターちゃんのお弁当or朝ごはんからの送り〜

モンスター君は6時に起こして朝ごはんからの送ってきました モンスター君はお昼でるので弁当なし照れ


とりあえず夕方まではフリー

今日から2連休 何しよー

雨じゃなかったらバイク 釣り 出来るんですけどね まっモンスターちゃんは明日もサッカーだからいつもの感じかな


そんな日曜日 今日もよろしく

又後ほど