好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボスも一族も今日はいないから平和だね照れ
今日は何の日

ミステリー記念日

なんだそうです
ミステリーと言えば以前やってた菅田将暉さんのドラマ、映画になりましたね

推理と言えば 真実はひとつ 名探偵コナン かな??

好きな推理作品あるて事なんですが…最近は読まないけど小学生の頃は推理小説も一通り読みましたね アガサクリスティ とか 江戸川乱歩 とか…

今は単純にドラマ見てる方が好きかも
なかなかその空き時間もないけど朝 顔の加工をしながら先日終わった 向井君 を見てます
早く見ない時新しいのは始まっちゃうからね
新しく始まったパリピ孔明は一話だけ見たけど 面白いか?まだ不明
又面白いのであったら教えてね秋ドラマ

あっ推理から話がぶっ飛んでる あはは
みんなは好きなのある??
ではでは

画像がらないと寂しいので


セブン ファミマの野菜スティックは食べた事あるからローソンのも買ってみた

ピリ辛味噌ダレ あり◎

でも毎日食べるとしたら味噌マヨ 定番の方がいいかなー

見かけたら おちゃけのあて に是非

野菜をとろー!!