おはようございます照れ

晴れの高知 今朝は最近で1番寒かった


羽織るものを持っていこうか?

長袖にするか?

迷ったけど…日中は暑いしあせる ←クーラーきってるからさ…


来週は予報によるともう30度をこえるてのがないからキリいいし長袖は来週からにしよーとなんとなく決めてたり(笑)

自分て高知の言葉で言うとそんなところは妙にいちがいだったり…

あっいちがいて言うのは 意固地 頑固 頑な そんな意味 


日常でも もぅかえようかな?て思うスポンジやタオル 歯磨き粉? もろもろ 来週から とか月がかわってから とか(笑)

先日 化粧品屋でも言われたな 


(前回買った商品を)もう使ってます?? 


まだ 月かわってからにしようかなて 


と答えたら 


そういう人ていますよね自分だけのこだわりとか 

て言われた


みんなは そーいうのない??あたしだけか


まっ気温差あるので風邪ひかないようにしましょ

そんな週末金曜日 今日もよろしく

又後ほど