晴れてきた晴れ

ボスの娘はまだ来てませんあせる

窓を開けてると近くの保育園、運動会の練習をしてる様…教える先生の声が聞こえてる ほのぼの


本日のと言うか…昨日の晩御飯

でかもんさんの会社の社長が北海道へ旅行に行ってまして従業員みんなこれをいただいてきました


ずわい蟹の1万くらいの鍋セット

いつも いつもありがたやー


なので…急遽 メニュー変更して鍋アップ



いやー贅沢 いやー豪華

自分じゃ買えません

スーパーの安い豆腐も蟹ダシ聞いて うまっ



本日のおうちごはん

 団子の中には蟹味噌 

かわってるよねー

ホタテ 甘エビは撮り忘れたぞー



モンスターちゃんがサッカーから戻ってくるのが遅くて21時過ぎにご飯したからみんな意外とたべなくて 締めのラーメンがついてたけどいきつけず…今朝 朝ラー してきました


いやー贅沢

ご馳走さまでした


酒がすすむ すすむぞっ 酒がすすむぞ音譜

あっ朝は仕事なので飲んでませんよー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する