月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
昨夜寝たのは1時前
今朝は4時過ぎから起きてモンスターちゃんのお弁当or朝ごはん からの送り車
今日は宇和島で試合

時間差で7時にモンスター君ご飯食べさせて学校へ送ってきました
今日は香川で試合

休みの土曜日ですが今日も送迎で終わりそう

今日(昨日)は何の日

中秋の名月

でした
18時過ぎ1番丸く大きく見れると言ってた月 仕事帰りみましたよー
写真撮りたかったけど運転してるしスマホじゃ綺麗に撮れないから…

月を眺めながら食べたいものは?
て事なんですが…

団子

スーパーで色々出てたけど高いしおっきいし結局いつものやまざきさんのになりました

でかもんさんはあんこだけどモンスター達はみたらしなので2パック


昨日はモンスターちゃん体育祭の打ち上げで焼肉行ってました うちは門限はないけど補導されない時間に帰っておいで と言ってます

が たびたび遅くなるモンスターちゃん

よくでかもんさんに雷落とされてまして 昨日も22時過ぎた瞬間 帰ってる? とでかもんさんからLINE   


やばっ


それからモンスターちゃんに電話何度もするけど出ない 22時6分帰ってきました

まぁ… とそこはフォローして 友達と遊ぶの禁止令は発動しませんでしたっ

まっ今朝も早いから ちゃんとねあせるあせる


月は夕方見れただけでのちには曇り 21時過ぎからは雨が降り出し今朝も…


最悪だなぁ試合おもてたら今は晴れ間も

よかった


ラストに朝のテレビの月



今日で9月も終わりですね

そんな土曜日 今日もよろしく

又後ほど