とにかくググるのが大好きなでかもんさん

いつ もこれ美味しそう とか画像を送ってくる


たのめば


100%反対しないぶ〜ぶ〜

なのでうちはお取り寄せて多いかも知れない

今回はこれだー


とても美味しい七味屋さんのお品らしい

休みに蕎麦でもして使ってみたいな

よくいただく方にも買っておすそわけ


で昨夜はこれをあけてみた


辛味唐の方は白ご飯あいそうね

と言いつつ夜 ご飯を食べないのでその方法で味見はしてない(笑)

辛みその方はうちはよくつまみに野菜スティックを作るのでのせてみたりした

なかなかいけます


でも…何もつけずにこれを一口なめては酒をくぴっ そんな飲み方もあり


マジ 酒飲みの人みたいやん音譜


まっ美味しかったってことさーアップ

酒がのめる酒がのめる酒がのめるぞ と


あっ仕事中でした

あっこれは酒がメインじゃなくお取り寄せの話でした