あんなに晴れてたのに夜は雨になりました

全く降らない てのがない高知市です


あっ昼のバッタさんは旅に出たくなかったようでいなくなりました


平日ご飯作りに追われてるので休みの日はなるべく簡単に…昨日モンスターちゃんがモスバーガー食べたい今日それにしよーと言ってたらしく今夜はモスの月見フォカッチャ


ソーセージパリッとして美味しかった

バンズと又違いフォッカッチャもいいね

ソース溢れ出て外では食べにくいけど美味しゅうございました


それと何故かモスの近所のマックを梯子して夜お得な食べ比べポテナゲ大を購入 モンスター君はフォッカッチャだけでは足りないのでチキンクリスプも


今日の食前酒はシードル のちにビールもいただきました

エビはまぁ…そんな感じで単品でリピするかといや…まぁバーガーとかにはさんだらアリ?


ポテナゲ大はポテトもナゲットも2組ずつあるからシェアにはぴったり


個人的にモスのオニポテだけの倍もりあったら買いたいと思う 単品は量ないのに高い


あっ最近はまりの野菜スティックもたべたよ

お腹いっぱい 満足満足


本日のおうちごはん

 あっ今日大人は手抜きで唐揚げ弁当しましたが昨日はちゃんとビビンパ作ったよん


明日からは又仕事

しんどいけど頑張るにゃん


ではでは

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する