お昼前にモンスター君を某グラウンドに送って近くの弁当屋で唐揚げ弁当買って昨日も来てた海へ


あっ


今日は竿忘れた

とりあえずお昼口笛


ここの弁当屋 昔からあるけど運動公園の前にあるからスポーツウェア着た人が大量に買ってくよ

税込550円 美味しくって安い

ここへ来るお客さんは中華唐揚げか唐揚げ弁当たのむ人が多いね


いま気になってること

 弁当食べ終わって海をながめてたら バン てすごい音した 思わず窓しめました


でかっ バッタです

もう15分以上ここにいる

うちまでついてくる気か??


前に某スーパーの駐車場でバッタ飛んできて走ったらいなくなるかなぁ?おもたら家までついてきた スタントマンでも目指してる??


しかし 誰も釣りませんね

ここじゃ無理か

堤防なおすまでは外向きのテトラいけたからよくチヌやグレ釣れただけどね


しかし…バッタ いつまでいる??

お仕事の方は午後も頑張って


ではでは

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する