おはようございます照れ

晴れの高知 暑いですねーまだまだ

ボスの娘が土曜日出勤したあとの月曜日は本当殺意を抱くほど汚くて…ぶつぶつ言いながら片付けてる…以前従業員にはクーラーつきっぱなしと怒ったくせに自分は常に扇風機つきっぱなしだし←何日まわってんだよパンチ!


今朝のびっくりは会社来てブラインドあけてクーラースイッチオンしたら ガサガサ ぼとっ


えっえーっびっくり


エアコンの吹き出し口から でっかいゴキブリが落ちて来てマニフェストの上で反対向いてバタバタしてる笑い泣き誰もしてくれないし…そこでつぶすわけにいかないしマニフェストのけてたら逃げるだろうしティッシュで生きたのつかんで外へだしましたあせるあせる

ここって川が近いから蟹は見るんだけどゴキブリはいないのよ 最近娘が食べ物とかそのままにしてるから…(⌒-⌒; )


あと こっちもびっくり

昨日の高知新聞なんだけど


すごい 100歳以上が987人もいるんやって

どうせなら1000人いきたかった?(笑)

長寿の秘訣は美味しいお酒??

違うか


その娘 一回は来てたけど(その間ずっと手をとめて話を聞かされ)あとは私用の電話してたかと思ったら暇だからと自分の母親誘って買い物に行きました なめてんなーほんと


そんな休み明け火曜日 庶民は頑張ります

又後ほど