馬券買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
曇りな朝 今朝も早起き お弁当or朝ごはんからのモンスターちゃん送り
モンスター君も日曜日ですが学校で…
シルバーウィークと言ってもいつもとかわらない休みです
今朝モンスターちゃんも休みなのに毎日朝早すぎ て言ってましたが親の方も時間を気にせず朝寝れるのて一年のうち数回ダウン

今日は(16日)何の日

競馬の日

でした
仲良くしていただいてるブロガーさんも馬好きな人います
自分は競馬てテレビで時間見た事ないよ
随分前ハルウララが人気だった頃 県外からのお客様を競馬場へお連れした事はありますが…グッズが買いたい て

馬券買った事ある?て事ですが

ありません
買い方わからない(笑)
あっでも車券はあります
競輪ある時に送迎バス何度か誘導でのった事あり…運転手さんは待ちの時間、買いに行ってて買わないか言われつきあいで買ってきてもらった事が…あたりませんでしたけどてへぺろ

みんなはありますかー?


画像がないと寂しいので先日箱だけアップしてたうなぎパイ これはクラッシュナッツがついたタイプでした 美味しかったよん


ではではそんな日曜日 今日もよろしく