急に降ったり…やんだり…

午後も変な天気の高知市です


今日は14時から不動産事務所で職安の方と労働局の方とアポがあり娘にお留守番?(帰ってきたら友達と電話して遊んでましたが…今続き 他の部屋でまだ話してます)をたのんで行ってきました


今回は職安で職業訓練を受けた方をうちで雇ってるのでその方と企業側(一応ぶ〜ぶ〜採用担当者?だって名指しできたから)とのヒアリング


約1時間


前に習い事の話した時ぶ〜ぶ〜は何もした事ないて書いたよね!だから人の話だけどそう言う話を詳しく聞くのは


 実に 面白い照れ


そしてちゃんと企業アピールしてきました

経営者じゃない 自分もただの従業員ですがてへぺろ


最近コンビニで見つけて面白いと思ったもの


かわいいでしょ

これはダースバージョン

もう一個チョコボールがあったかな??

30もぐもぐて書いてるので そんなにかたいのかー??やめよかな?おもて買ったらザクザク食感の普通の美味しいチョコでした


でも??て思わせるのはいいコピーですよね

こちらもー


実に面白い

      ↑

今日のひとことブログ


今日のひとことは昔のドラマの福山さんの名セリフのパクリでした


ではでは定時まで頑張るっ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する