お昼休み ナウ

又 大雨情報はいったよっ

降るかな??


盆休み明けてほとんど娘も事務所いなかったけど自分決算追い込みでとりあわなかったから…昨日は魔の月末やしあせるその反動?今日は10時半頃来てからずーっと孫の動画見せられ盆休みの話され…なぜ弁当食べてるのにいちいち振り返って食べるのやめて付き合わなきゃいけないんでしょ(^^;;


今やっと二階あがったから2度目のブログ更新中


雨きたー笑い泣き




本日のおうちごはん

 と言うか昨夜のご飯

夏休み最後て事でモンスターちゃん迎えに行った帰りケンタへ寄って買ってきた


取って帰る途中 水つくかは蓋あけて窓あけてたから(明日乗った時 車におうから)モンスターちゃんが たまらん、今食べたいラブて言ってた


オーブントースターであたためなおしてパクッ

衣サクサク 中はジューシーで美味しかった


野菜スティックもつけて…

モンスター達はバゲットも食べてたよ

お腹いっぱい ご馳走さまでした


デザートは給料日なので今夏初のシャインマスカット 一房4000円くらいしてたので買えずながめてた 昨日は1058円だったので 

でもちょっとお値段なりでしたか??

まぁ昨夜はケンタにマスカットちょっと家では豪華なご飯でした



 雨やむかな?

午後は14時にお客様来るので不動産事務所へ行ってくるよ


午後も頑張ろう



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する