晴れてきたひらめき電球

午前は2回ゲリラ雷雨ありました

午後もそんなんかな??


午前も終わりかけた頃 監督さんが部屋に入ってきて戸棚をあけ探し始めた


◯◯の開発許可申請のファイル知らん??ボスに渡したまでは覚えてるけどあせる


と監督さん


横幅10センチから15センチくらいのファイル


いや ないよ古いのならあるけどね

ボスの娘と自分とでこの部屋だけじゃなく全部の部屋を何度も探す


ない…


娘にボスの自宅も探してもらったけど ない

不動産にボスが持って行ってるとか??

娘がボスに電話した


俺は持って帰った ぶ〜ぶ〜に渡した


(⌒-⌒; )いつもだよ なんでもかんでもあたし

確かに預けてはくるけど それはいつ言われても出せるようおいてるよ

でもそういわれたら あたしが忘れてるのか???思うじゃん


再度 目をかえて3人で探す

あっ他にも人はいたけど基本あんまり人の事は気にしない人達なので


そうこうしてたらボスが戻ってきた

自分の顔を見たら悪いと思うのか 渡した思ったんだけど と

4人で探す ボスの車も探してもらう


ない


役所とか忘れてたら言ってくれるよね??

ボスに不動産に電話して探してもらう


ありましたひらめき電球ひらめき電球


不動産の人に本社に届けてもらって土地家屋調査士がそれをとりにきて やっと昼になりました

今日も昼休みつぶれましたダウン


娘はボスにインスタントラーメンを作って自分は又ランチに行きました

今日もまた帰ってこないな


今日のひとことブログ

 ボス

いつもあたしに渡したゆーな!!


まっあってよかった

もう検査うけてる段階で ない は大変

合格もらわないと売り出し出来ないからね


ではでは仕事しますっ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する