憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
て 昼休みですがあせる
午前は自分あてのアポが多くバタバタしてました

今日も降ったり晴れたり変な天気です
同じ高知市でもところかわれば土砂降りで…
午前送られてきたLINEの画像


降ってますねぇ

ここはそれほどじゃないけど雷はゴロゴロしてました


昨夜は22時半くらいか?

モンスター君の学校からこんな連絡も来て救急車学校行かなくてよくなったモンスター君 友達と今日は遊び行ってるよ



明日はどーなんだろーね??


今日(昨日)は何の日


バイオリンの日


でした

憧れる習い事は?

て事なんですが…


自分の親て習い事はしなくていい!て人だったので友達みたいにピアノだ 公文だ スイミングだ て行かせてもらってないんですよねーそれがしたいかはわからないけどその当時はみんな行ってたからいきたかったなー


働きだしてからも 他の人はキャドの講座に行ったり色んなお勉強行かせてもらうんですよ


あたしも行きたい て言ったら


ぶ〜ぶ〜は習わなくても大丈夫 て経営者に言われたり…で行かせてもらえなかった(涙)


パソコンとかも仕事で困るから自分で覚えた範囲しか使えないから本格的に学んでみたいとかありますね


あとはライザップじゃないけどトレーナーつけてちゃんとトレーニングしてみたい

高いし時間もないから無理だけど


みんなは??

何したい???


ではでは火曜日 今日もよろしく

又後ほど