こんばんは

雨は傘なくていいくらいでした

今日も待ち構えてたストーカーおじさんに 傘もってるのにささないの? と聞かれましたが(笑)


今日病院連れて行くつもりが休診日だったのでとりあえずもう一度検査しよーと会社近くのドラッグストアへ立ち寄って…



実は ぶ〜ぶ〜検査キット買うの初めてです

昨日使ったのも営業さんにいただいたものであせる



昨日のこれ使いやすかった


薬剤師さんに声かけて個数を言ったら持ってきてくれその場で会計

中々 厳重です

とりあえず高いけど常備用のも買ってきました


歯磨きした後や食べた後は正確にでないから30分はあけてから行ってくださいと言われ やり方の説明もあり…


何も食べてないと言うので夜ご飯の前にやろーとモンスターちゃんと説明書よんで…間違って出来なかったら高いものだから


これはもっと本格的なのかしら?

中々めんどくさかった


◯の検査薬みたいね と2人で話しながら待つ事15分


2度目もオッケーでした

Tのとこだけでると検査うまくできてない

Cのところだけだとセーフ

TとCに両方とも線が出たらおやすみ決定


まぁよかった

相変わらず喉が痛いのと熱はあがったりさがったりしてるようですがまぁそれ以外は元気

今日がオフでよかったね


自分も明日は休みなので何があれば対処出来るし

ではでは