おはようございます

今日も雨予報だったのに 晴れてます


昨夜モンスターちゃんは遠征から帰ってきました

途中モンスターちゃんからLINE

喉が痛い 微熱があると言う

他にも熱ある子数人


コロナかーびっくり


帰って検査してみましたがコロナではないようでした 他の子もコロナという連絡ないから疲れ?風邪かな?今回はなでしこ1部リーグのチームと試合もあり…あたって骨折して病院に行った子もいたみたい…

まぁ今日はオフなので家で寝てる

同じくオフのモンスター君がお昼はご飯部屋へ持っていったりお世話してくれたみたい


今日夕方でも病院連れて行くかな?おもたけど休診日なので明日まだ体調戻ってなかったら連れていってみよっ


なんか妙にバタバタな8月の終わりですダウン

ボスの娘は無断欠勤

自分は決算ラストスパート ちゅう

毎年ですが1人妙にハイアップ

24時間テレビのマラソンランナーみたいな感じ


 

ふるっ(笑)

昨日の朝はモンスターちゃんが大阪にいてたので



がテーマソングでした(笑)


画像がないと寂しいので先日モンスター君が大阪遠征行ってた時のお土産

モンスターちゃんも買ってきてくれてたけど昨夜はそれどころじゃなかったので写真とってない


なかなか美味しかったよん


8月ももう終わり

 あぁ昼休みもあと少し

最近はどーしてるかわからないけど初期の頃交流のあったブロガーさんが経理の仕事してて お昼は食べない と言ってました

眠くなったり集中力がきれるから と


確かに同感


でも 


ぶ〜ぶ〜は食べる 休める時は休む←ほぼ毎日昼休みあんまりないのであせる

切り替え 切り替え


休憩した午後イチはあげてくのしんどいけど今アドレナリンがでてるので頑張ります

ではでは

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する