おはようございます照れ

昨日は帰る数分前に税理士さんから連絡があり…すぐ終わる事なら片付けて帰るけど厄介な案件だったので今朝に…

依頼された事は即片付けたいので もやっ


とりあえず朝のルーティン終わってとりかかり今終了 次の作業に入る前にブログ更新音譜

ボスの娘?昨日も今日も来てますが 頭痛い お腹痛い 気持ち悪い ←飲み過ぎでしょ

と仕事せず二階でずっと寝てました(⌒-⌒; )

今も…


今日も70%予報の高知市あたり でも晴れてます

又急に曇ってゲリラ豪雨か??雷か??

モンスターちゃんの昨夜泊まったホテルは夜景の綺麗なとこらしいんだけど全くみれず朝こんな写真を送ってきてました


あんまり天気よくなさそうですね

今日は大阪から神戸へ移動して試合らしいです

昨夜のご飯はラーメンだったそう


そーいや今朝のニュースで野球で優勝した慶応のプリンス ラーメン好きだけどあまり食べないようにしてる と言ってましたねー自分だけじゃないチームに迷惑かけるからと アスリートやね

メジャーに行ってる大谷さんも外食とかしないゆーてたもんねウインク


まぁ今回はご飯まぁ食べれたのでよしとしよう


そんな週折り返し木曜日 今日も忙しいぞーと

頑張ります

ではでは