リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
昨夜から雨になりました
今日は午前も午後も90%
一日中強く降るようです
雷ゴロゴロ…

今日は何の日

ウクレレの日

なんだそうです
リラックスできる楽器の音は?

ウクレレも可愛い音ですね
リラックスするなら激しいよりは静かにゆったりいきたいから…沖縄とかでよく聞くさんしんとか??

雨かなり激しい
モンスター君は今日もチャリで行きました
雨の音は あまり自分はリラックス出来ませんね
テンションがあがらない

あがらないのは雨のせいだけではなく何社もやってる決算のせいなんだけど
普通の会社は一社すませたら終わりでしょ
終わらせたらそこでもえつきちゃうので次へ自分の気持ちをあげるのが大変だったり…(笑)
まぁ前は3社1人でやってたからましかー

てな事で頑張るぞー
後少しだっ

画像がないと寂しいので本文とは関係ないですが


カップ麺や袋ラーメン高くてほとんど買わなくなりました

久々安売りで買ったやつ

みんな同じなんでしょーね棚ほぼからでした


猫みみは前からだけど今ふたのうら猫の顔があるらしい 他にも何種類もあるらしいよっ


ではでは週の真ん中水曜日 今日もよろしく