今日の14時頃モンスター君から電話


男の子水道、音がおかしい いつもと違う

聞いて おかしくない??


女の子(朝は普通だったけど)おかしいてどうおかしいの?もれてる とか 水がとまらないわけじゃないんやろ?


男の子それはない 音がおかしいだけ


女の子おかしいじゃわからん もれてる とまらない音だけなら帰ってからみるわ


電話を切って仕事してたけどあたしより先に自宅に帰るのはでかもんさん モンスター君から連絡きてるのに何も言わず もし大変な事だったら困るので一応LINE でかもんさんも要領がわからないから???まっでかもんさんの方が先に帰るから一応見てみて とお願いした


でかもんさんも気になったようでモンスター君にLINEしたらしい 動画撮って送ってと言った頃には普通だったらしい ますます謎 ただ新しく出たキーワードは ボコボコ 


??メーターかえるとか聞いてた?


知らない そんな手紙入ってなかった思うけど


昼間家誰もいないし暑いから出した時になんか圧でもかかった?


仕事終わって帰宅するまでにでかもんさんからもLINEはなし 大変な状況なら連絡くるよね?

家に帰って郵便受け見たら


なんだ 謎とけたひらめき電球

メーター交換したから ならわかるわ

大事じゃなくてよかった



これには気を付けて

 うちは弁当や昼ごはんは必ず作っておいてきてる

部活から帰ってきたモンスター達が各自あっためたりして食べて食器類は自分で洗う

それが暗黙のルール


13時12分 ただいま てLINE入ってたからご飯食べて片付けをしようと水道あけたら なんじゃこりゃー とあせったのだろう


後になったらどーでもいい話だけど本当 水まわりのトラブルでなくてよかった

使えなくなったら困るよねー

そんな夏休みの出来事でした


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する