おはようございます照れ

朝は晴れてとにかく暑かったけど昼からは雨予報の高知 ちょっと曇ってきた


朝イチ税理士の先生がデータ取りに来てた

先生に一年分丸投げて会社

毎月見てもらってる会社

色々だけど うちはボスがお金をけちってださないので自分が一年分仕上げて税務署などへの申告だけをお願いしてます


さぁ次の会社のラストスパートだっ

おもたら娘来たーびっくり

終わったあせる一気に邪魔されてます笑い泣き




暑い日に食べたい一品

素麺やうどん、蕎麦、冷やし中華などの麺類かな


冬でもそーなんだけど外にいたら よしあったかいものにしよー思う 夏は逆ね


でも


家へ帰ると暖房だったり冷房だったりがあるから暑いものでも冷たいものでも食べれちゃう(笑)


よく夏の代名詞みたいにCMしてるカレーや焼肉(BBQ)もいいねラブラブ


あとはゴーヤとかは結構食べます


みんなは なーに?

アイスや氷もよきよき照れ


ビールは暑くても寒くても年中アップアップ


ではでは火曜日 今日もよろしく

又後ほど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する