ゴロゴロ 雷なってたけどなんとか降らずにホッ

今日は18時から約束がありまして…


京都に帰った元相方が昨日から高知へ来てるのだ

なので久々ご飯を と


元相方と娘さん(自分と仕事し始めた頃は小学校2年生でした 6年生まで高知にいた)彼女は大学の課題として自分の母校の小学校に来年教育実習に来るの 今回はその挨拶に来高 明日小学校へ行くらしい


ひとんちの子だけど大きくなったなぁ…


最近撮った写真は



シーフードピザ


マルゲリータ

シーザーサラダ

元相方と娘さんはジントニックとカクテル

自分は車で2人を迎えにいったのでアルコールはなし


2時間くらいおしゃべりして又ホテル近くまで送って帰ってきました


今度はいつ会えるかな?

来年の5月に娘さんは1ヶ月ほど教育実習に来るそうです

相方はそれを理由に高知来たいから娘さんに一緒に来なくていい?て聞いたら1人でいいと断られてました爆笑


まったのしかった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する