今日はお昼を食べてくるーかも??と言ってたモンスター君 昼もまわったので どーなった? てLINEした


…既読つかないし


ん?あれモンスター君じゃん 


道の側の自販機でジュース買ってる

電話してみます でたー お昼食べるのなくなったらしい 食べてない と


モンスターちゃんも愛知だし自分らだけならあるもので てなるけど 


じゃ かつや にしてみましょー\(^^)/

でかもんさんが食べてみたいてのがあったし


じゃん!!

これの 竹 ですっ

いっぱい食べたいから て

         ↓

お約束の100円割引券もらいました

これ助かるよね


なかなかいけましたよー

ネギ 鰹節 たっぷり ちょいピリ

カツもスーパーの惣菜買うよりマジうまいね

満足 満足 ご馳走さまでした


ではでは