平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
晴れモンスター君、昨日から部活再開の予定でしたが雨でオフになったので今日からアップ
朝イチ送ってきましたー
今日は34℃予報 すでにやばいくらい暑くて…倒れるあせる

自分は盆休み最終日ですが…今日から仕事の人も多いですよね?送ってく時は少し道混んでた…

今日(昨日)は何の日

終戦の日

でした
平和と幸せを祈ろう!
て事なんですが…

自分は実際体験はないし教科書で習ったくらいの知識しかないけど戦争はおきないでほしいですね
そして今願うのは昨日の台風で被害を受けた方々の生活が1日でも早く元の状態になる事を祈ります

昨日は雨で引きこもりで前に買って全部読んでなかったこれを又一巻から読み直してました
この休みのうちに残りもよんでしまおう


その後ろでモンスターちゃんが 東リベ をネトフリで見てたのでそれもちらちら見てたな


朝モンスター君を送ったあと海を見てきましたが意外とにごりなかった

波は少しあったけど…でも釣り人はいませんでした


ではでは週の真ん中水曜日 今日もよろしく

又後ほど