暑いねー

今日のボスの娘の会社にいた時間 1時間ちょい

昼に来て大音量で動画見ながらご飯して13時過ぎても動画見てたけど…今日は事務所人の出入りが激しくて遊んでる思われるのが嫌だったのか?ちょっとでてくるー て居なくなりました

昼ごはんしに来ただけ?(⌒-⌒; )


午後はめちゃ晴れてる高知

風がすごく強い


ちょっと一区切りついたのでブログ更新音譜


夏を歌った曲てあったので書いてみる

TikTokの影響か?JKはレトロな曲が大好きな様でモンスターちゃんがしょっちゅう車の中でこの曲聞いてます 勿論おかんの若い時の曲なんで普通にわかる 歌える



ぶ〜ぶ〜世代の人は懐かしいでしょ?

丁度いま頭の中ぐるぐる


頭の中ぐるぐる と言えばボスの娘は今 孫が帰ってきてるので毎日 どんな色が好き? て曲をずっとかけてるので頭の中でながれてるんだって

知ってる?言うから続きを歌ってあげたら そうそれ!と言われました

ぶ〜ぶ〜童謡も歌えるぞっ照れ


みんなの夏ソングは?


そして夏と言えば先日でかもんさんが食べたいと買ったこれ シェアして食べてみました



自分達はリピなしかな?

辛くもなくシーフードでもなく中途半端

ノーマルシーフードが個人的には好きという結論に達しました



夏を歌った曲

 

ではでは引き続き頑張ります

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する