よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
すごく暑いですねぇ…
昼には戻ってきたけどボスは今日もゴルフだったみたい すごいパワーだ77歳

今日も遊びほうけてるボスの娘 11時過ぎ電話かかってきたかと思えば自分の机のカレンダー見てオイル交換何時? だって
先日予約取ってました 向こうが夕方5時以降言うてるのに呑まないかんから夕方は無理 昼間と言って今日になってました
仕事中に普通とらないよねーƪ(˘⌣˘)ʃ
そして昼に娘と孫連れて来てました
ボスにお小遣いもらいに(⌒-⌒; )

親子やなぁ と思ったのは娘 お中元の山を見つけて物色 持って行きました
さすがボスの娘の娘 似てる…

そしてボスの娘は買い物行って来るーて言って出かけて帰ってきません 又会社に領収もってくるんだろな…

今日は何の日

おやつの日

なんだそうです
よく食べるおやつは?
て事ですが…

もともと休みの日や家ではあまりおやつ食べない人なんですが そーいや最近 会社でも食べてないなぁ…

あっ酒のあてにスナック菓子はたまにつまみます


これは北海道フェアで買ったやつだけど ふわっと てお菓子に似てます 

でかもんさんがポテチと思って買って来て言ったやつ


一回たべたらいいかな?


おやつ 買う時はコンビニスイーツかケーキ屋さんが多いですっ


ではでは午後も٩(^‿^)۶