もーすぐお昼ですね

本日のおうちごはんてネタがあったので書いてみる 昨日は暑かったので冷たいぶっかけ肉うどんでした


牛肉は煮た

大根はすりおろした

つゆも作った

ネギいれた

天かすのおわりに姿フライをくだいてのせた

うどんオッケー


えっいれるのこんなもの?

なんかわすれてる気する


うどんが見えませんね



食べ終わって洗い物をしたあと冷蔵庫を何気にあけたら


ありました


のせるはずだった温玉

まぁ近々使おう

ローストビーフ丼とかしたら使えるっしょ


あとはスーパーで買ってきた土佐巻きやいなり細巻き バッテラなどをてきとーに



いなり甘い お母さんの作ったのが好き と言われ…はーい 又作るよ


箸休めは最近みんなお気に入りのアボカドトマト

夏はさっぱりしていいやね 




本日のおうちごはん

 

久々の うどんに寿司 酒

昨夜はカロリーも糖質も爆上がりでした

あははは


昔よくテレビで見てた日光猿軍団のように


反省←知ってる人いるのか??


今夜は何しましょーね

1つ食べたら次の食べること エンドレスに考えてるぶ〜ぶ〜なのでした


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する