落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思ったより早く雨あがったかな?
朝の天気予報では高知市あたり午前70午後40でした 朝ポツポツしただけ
油断は出来ないけどあせる

今日は何の日

雷記念日

なんだそうです
落雷の瞬間を見た事ある?
て事なんですが…

すごい音がして あっ落ちたなてのはあるよね
すごく光ったりとか
直接被害にあった事はないけど

元旦那さんはテレビに落ちてダメになった事あるゆーてた 随分昔 高知で サッカーしてた男子のネックレスに落ちた事あった
以来 サッカーではアクセサリー禁止 雷なると中断なのよね 雨ではやるけど

みんなは経験ある??
ワンちゃんとか飼ってる人は吠えるとかきくよね
まっ出来たら落ちるなんて経験は身近でしたくないです

画像がないと寂しいので本文とは関係ないですが


夏になるとできますね

雷は嫌だけどこちらのガツンは大歓迎


ではでは午後も頑張ろう