宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼休み ナウ
今日は何の日

UFOの日

なんだそうです
宇宙人はいると思う?

いるよ 毎日この部屋に
ボス一族 特に娘は…宇宙…(⌒-⌒; )
去年結婚して子供できた娘が来年 結婚式をするらしい コロナで出来ないからと衣装だけは着てかなり写真にお金かけて高知でも愛知でも食事会はしてるけど…
旦那さんは一回やってるし家を建てたくてお金を貯めてると聞くからまぁそれは大変思うけど娘は初めてだしね 人の結婚式見てやりたくなったらしい…まぁそれは旦那さんもOKなら素敵ない事よねウインク

そして 又 その来年の式に向けて娘がダイエットをすると言い出してプチ実行中

結婚式で留袖を着なきゃいけないから て
入らんかったら困ると

いや それは大丈夫でしょーみんな着物タオルとか中いれるやん←くびれがあるよりはまっすぐが着物はいい

いやいや あたしタオル入れた事ない 逆にサラシ巻いてこれでもかってしめられる

へぇー

ボスの自宅に行けばサウナある トレーニングジム並みにマシンもあるからやればー て言ったら

無理 ←娘は部屋内にあるコピー機まで行くのもしんどい人 階段登るのしんどい
ジムとかもダメ

最近 ガッキーがCMしてるやつを今やってるらしい 3つくらいやったら汗だく次の日筋肉痛なんだとか

まぁそれは大切
少しずつの積み重ねは大事よね

でも一昨日は彼氏と五目うどん大を食べに行ってた その後カロリー管理アプリにいれたら カロリーと塩分がふりきれてるけど何でや思う?て…



ダイエッターそれは食べたらいかんやつやん(⌒-⌒; )三玉よそれ しかも1時間くらいしたらお腹すいたゆーてるし 夜は焼肉行ってたみたいやし

そして昨日は 女友達と街に呑みに…
すると娘が突然

ぶ〜ぶ〜さん オムツはいた事ある?

は???大人用の?ないよ

はいてみてー 
えいでー今日もはいていこうかおもて
誰かに見られるわけじゃないし…トイレ行くのめんどくさいやん←月イチのお客さんだったらしい

……愛想笑いして話題をかえたけど介護用パンツて致し方ない事情があればだろうけどまずその歳で普通にトイレいける人は日常使わないと思うんですが…誰も見ないて…いや 娘て酒そんなに強くないから何度もわけわからなくなったのをタクシー乗せた事あるんですけど よく玄関でリバースしてそのまま寝てたとか聞くし… もしや救急車で運ばれるとかあったらまずいと思う

宇宙人だと思った昨日の会話でした

ではでは午後も頑張ろう