最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
夕方は曇ってたけど今日は雨にあわずにすみました照れ

電気屋話が続きますが…帰りインク買ってきましたアップ



パソコンを買ったのとは別の店舗で買いましたがまだ自分の買ったパソコンは入荷してなく古いのが展示されてました

自分買ったのも展示してなくてその店舗は一台しか入ってきてないゆーてたもんね

パソコンを買った時いただいた今月中に使わなくては行けない500円券と期間中に使わなくてはいけない600ポイントをたして値引き 半額くらいで買えました もうけー


今日は何の日


慰霊の日


なんだそうです

最近お墓参りした?て事なんですが…


してないですねーまだ両実家とも親は健在ですし…


田舎へ帰ったらご先祖様の墓はあるんですが里帰りした時に参らせてもらってます


皆さんはしましたかー?


では