2023年 6月 22日(木)


今日の気分は?


​   やっぱり いいね




今日のまんぞくした瞬間


​   これで使えるよー





突然ですが…

自宅のパソコンかいかえました照れ

タイミングとしては今年の初めにかえたかったけど今年の6月モデルでるのを待ってましたアップ

今までは自宅パソコン ディスクトップを使ってたので初のノートだよ


先週土曜日契約

在庫をはきたいから前の商品をすすめてきたけどそーじゃないのよ

新しくでたんだからそっち買うでしょ


で昨日とってきたー


でもさわる暇なくて…今夜Wi-Fiからプリンターからマウスから 設定ラブラブ

いいねー照れ


動作の確認おもて印刷したら いきなりインクが3つくらいヤバい

明日早速買って来なきゃあせる

プリンターはまだ対応してるので買わず今のを使う


楽しくなりそーだ

もっとさわりたいけど仕事だしやめとこ


ではでは おやすみなさい