ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


穏やかにサクサクと仕事進行中…
今日はボスとも遭遇してないからあせる

今日(22日)は何の日

ボウリングの日

でした
ボウリングの思い出教えて
て事なんですが…

数えるほどしかないのよ
ボウリングしたこと

昔の職場は一次会終わると何故かボウリング行って酒抜いて?又呑むと言うとこでした
入った年はついて行ったけど筋肉痛になるし呑んでる方がいいのでボウリングしない呑み組と二次会に行き三次会でボウリング組と合流して又呑む

そんな事をしてました(笑)
 
1357011984426.jpg

でも時代の流れか高知もボウリング場減った…
ガチ勢が行くのが1店舗 後はラウンドワン
市内はそのくらいになったよー
勿論 昔のボウリング場にお約束の様にあったビリヤードとかもあんまり見なくなってきました

うちのモンスター達も友達とカラオケ行くか ラウンドワン行ってもボウリングせずゲームしてます

みんなはボウリング行く??
ではでは