よく降りますねぇダウン

一応 娘の彼氏運転だったのでちゃんと13時過ぎには帰ってきたので留守番たのんで又々ハローワークへ行ってきました



自分の転職の為じゃなく…

助成金の申請です

自分には1円もメリットはありませんが(笑)


出て行く時 娘が


何時に帰って来る?


行き帰りの時間もあるし2時間くらい?混み具合にもよるけどあせる


3時半やね いや聞かれた時困るからよ


………(⌒-⌒; ) あなたみたいに遊んでるわけじゃないんですから あたしが聞いた事あるか?


書類には不備なく一発クリア

滞在時間数十分

娘うるさいしそのまま折り返し1時間半弱で帰社


それを待ち構えててボスと2人現場へ遊びに行った ボスは指示する立場やけど娘が行っても材料発注するわけでもなく現場手伝うわけでもなく…何の役にもたたないんですけどねƪ(˘⌣˘)ʃ


今日は求人とってこれなかった

まぁとりあえずこれで会社はもうけです


そんな午後の出来事でした