お昼休み ナウ

ボスの娘は彼氏とお昼食べに行った

昨夜から泊まってたらしく娘を朝おろして娘の車で休みやしパチンコ行ってたらしい

昼に迎えにきた

娘が運転じゃないからちゃんと帰ってくるかな?

自分午後仕事ぇ外へ出なきゃ行けないのは言ってるけどあせるそれがあるから税理士さんのアポを断ったからねー


関係ないけど今ふと思ったこと



昨夜はアジフライをアテに呑んでた

みんなはアジフライて何かける?

自分は小さい時からウスターソースだったのでいまだそーなんだけど でかもんさんは醤油をかけるよーモンスター達も最近は醤油


今ふと思ったこと

 みんなんちでは どんな感じなのかなーと

午後も頑張ろう

出かける時 雨あまり降らないといいな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する