今日は16時からカロクロの点検

ディーラー ナウ



モンスターちゃんはそろそろ高知へむかってるよう 3位決定戦は3-0で勝利

優勝は昨日0-1で破れた高校だったみたい


でもでも昨日の試合よく聞くと前半0-0

後半 足ひっかかってないのに相手の選手がこけたのをそう判断した審判の誤りからのP K

その一点だったらしい

なんか もやっ 

そういうのも勝負運て言うんだろけど それがなければもしかしたら?があったかも

まぁ冬の選手権ではリベンジですね

みんな頑張れ

そしてお疲れ様でしたっ

           ↑

いま気になってること

 んーすいてるかおもたのに時間かかってるなぁ

まぁもう少しAmeba徘徊して待つよー


ではでは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する