あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んーあんまり天気よくないなぁ…
敷パットとかの洗濯 昨日しといてよかった照れ

今日は何の日

父の日

ですね
あなたのお父さんはどんな人?
て事なんですが…

んー最近のお父さんみたいに友達て感じはなかったですねー真面目な人 厳しい人 完璧主義者的な所があってなんかいつもイライラ怒ってた人
まぁ手先は器用だったし何でも出来る人

そんな感じかな?
どんな人だった て過去形ですがまだ現役 生きてますから…

一昨日 父の日の贈り物が届いた と電話してきてたな 昨日はでかもんさんちが届いた と電話してきてたよー
とりあえずささやかだけど毎年なんかしてるよ

でかもんさんには又後で

今日は父の日パーティーておうちも多いでしょーね うちはモンスターちゃんの帰りが遅いので後日かな?

いい父の日お過ごし下さい

画像がないと寂しいので先日セブンで買ってたおつまみ チルドコーナーにありましたがこれいけました


にんにくが国産があまりスーパーにないけど見かけたら家でも作ってみよう


ではでは