おはようございます照れ

て もう午後じゃんあせる

今までちょっとバタバタで…やっと更新出来ました 今日はちょっと暑い 晴れの高知です


今日から高校選手権開幕

モンスター君達ラグビー部は公欠で選手権の補助員


モンスターちゃんは2時間だけ授業、後は公欠でサッカーの会場、愛媛に向かいました 明日明後日は試合ですが組み合わせ悪い いきなり毎年連覇の高校とですダウンそれで優勝した一校のみが全国へ


まぁ暑いけど頑張ってほしいです照れ

今日は四国内はどこも高校生であふれてます

モンスター君は運営側なのでお弁当がでます


モンスターちゃんは泊まりなので水筒のかわりにペットボトルの麦茶 すぐ食べれるようにおにぎりと


でかもんさんの案で串刺しのおかずにしました

これならお弁当箱もっていかなくてもOK

ラップなんで途中で捨てれます


あっこれは1人分じゃないからね

自分も今日は同じメニューにしたけど


お腹いっぱいになったー


さぁ午後も頑張ろう

ではでは週末金曜日 今日もよろしく

明日は休みっ音譜