おはようございます照れ

昨日は暑かったですね

家帰ったら30度超えてました



今朝は27度だったかな?

湿度がやばくて76%もありました

今日は曇り 今にも降りそうなお天気です


タイトルのやってる人ならわかる話


週3日ボスの部屋を掃除に来てる家政婦さん

以前は食事も作ってもらう人を雇ってましたがボスの娘が難癖つけて辞めさせるので今は食事抜きの人

いつもは朝9時くらいに来て昼前に帰るけど月一回お昼から来る日があります

丁度先日の月曜日がそうでして事務所入ってきたのがお昼前…


家政婦さんのお給料を渡してボスの自宅へ上がる時 家政婦さんが…


もうお昼ですね お昼はどーしてるの?


毎日お弁当です 昼休みもお客様来たりするので


私 毎日お弁当箱洗うのが苦痛だった

今は解放されてるけどあせる


あっわかります うちも毎日4個作ってるんで…

まずそれ片付けてから夕食の準備 結構手間 時間かかるんですよねー


そうそう パッキンのとことか…大変 

あっ今日もよろしくお願いします


んー主婦(夫)の会話 同じことをやっぱ

感じるのねー照れて思った

食器を洗うより弁当箱4 水筒4 洗うのそう思う

何ででしょーね??


まっそんな週の真ん中水曜日 今日もよろしく

又後ほど