まだ終わってないけど1日

日曜日の夕方て嫌だねー

又明日から仕事かぁ て思っちゃう


今日は朝イチ愛媛で試合のモンスターちゃんを学校へ送って家でたまったドラマを見て あとはスーパー行って…今日はモンスターちゃん遅いから夜ご飯は途中で食べてくる

3人かぁ…何しよーもしあまっても帰ってご飯食べると言っても大丈夫なのでカレーにしましたっ


カレーを作ってたら昨日届いたライズのフォグランプを取り付けるかどーするかて話になり…又助手をしてました 雨降る前につけたよ




今日1日を振り返ろう

 あとはモンスターちゃん迎えの連絡待ち

まだまだ だね

なのでお酒は飲めないから 先日買ったサイダーをみんなでシェア


美味しかったよっ


さてさて待ってる間に今日締め切りの仕事でも片付けとこ


ではでは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する