降りますねぇ

うどんを食べに行った娘 まだ帰ってません

北海道まで行ったんでしょうか???(笑)


今朝の高知新聞の占い

4月うまれを見て思わず はーい と返事してしまったぶ〜ぶ〜です

結構 高知新聞の占い当たります照れ



接する全ての人に優しさを。区別しないで


でも中々返事をしつつ正直だから態度に出てしまいます


今朝の出来事 時々ブログに登場するストーカー?おじ様の話

自分は会社のトイレ掃除をする時 洗面所 トイレとも電気をわざとつけ少しドアを開けてします

遠くから見ても誰か入ってるな てわかるでしょ


男性の便器をブラシで擦った後クイックルワイパーで拭いて仕上げてた時 ふと人の気配があせる

顔をあげると恋人くらいの距離におじ様の顔が


おはようございます


えっ 何でしょう??


ただ挨拶しただけのようで…そんなの終わってからで良くないですか??驚きでおはようございますの声が出なかった自分です


占い 占い 区別しちゃいけないあせるあせる


ボスの娘が部屋にいる時は必要最低限しか部屋に入って来ないおじ様 でも居ない時はいりびたる

1644円のホームセンターのレシートを持ってきておつり丁度だから札をくれと言うおじさん


2000円ですか?ん?640円??違うと思う


4円はいいです じゃらじゃらするから


いやそれは自分が困ります

あと札でいくなら356円もらわなきやいけないと思うんですが…


と目の前で電卓をはじいてあげると


ありゃ間違っちょった


とお金もらって帰って行きました

友達じゃないんだから会社のお金1円でも合わないと困るでしょ笑い泣き

やっぱ笑顔で対応できない自分なのでした


占い 占い 今日は一呼吸おいてなるべく笑顔になるよう仕事します


ではでは午後もp(^_^)q