おはようございます照れ

今日は晴れの高知

やっぱ晴れると気持ちいいですねぇ


朝から酒画像(笑)

勿論 仕事中なんで飲んでませんよー

仲良くしていただいてるブロガーさんのブログで昨日6月6日発売を教えていただき…

         ↓


勝手にリブログすいませんあせる

スーパーにはなかったので帰りにローソン寄ったらありました

白州なんで不味くはないと思いますが350ミリ缶660円の値段なので味見にとりあえず一本購入


半分こしてでかもんさんと飲んでみました

値段を聞いて でかもんさんびっくりしてましたがウィスキー大好きだし怒らなかったよー照れ

まぁお店で一杯たのんだらこの倍はするでしょー

夏には山﨑のもでるらしくそれも味見してみなきゃねー 


やっぱ 美味しいわー

スッキリしててめちゃ飲みやすい

何本でもいけそう 


とっても美味しい食前酒でした

そのあとはワイン→ラガーと続く(笑)


昨日はローソンアプリでからあげくん無料券2枚持ってたのでそれもかえてきてみんなでシェアしました


実は今朝も一個からあげ君無料券でまして…又かえてこなきゃ


酒がのめる、のめるぞ音譜

まぁ白州ハイボール 棚にあるうちに又リピしてもいいと思いました


そんな週の真ん中水曜日 今日もよろしく

又後ほど